月別アーカイブ: 2009年2月

けまらしい?

けまらしい?ある人のネット上に公開された写真のタイトルについていた。なんだろう?ぐぐってみた。検索結果の最初のページを見てみた。 2007年11月25日 けまらしい 他人が仲良くしているのが不快な気持ち。 ふーん、そうな… 続きを読む »

ブログ記事をお送りいただいた皆さん、ありがとうございました

2/6に書いた「オペミスで、せっかく書いたブログ記事を消してしまった」に関して、何人かの方にキャッシュのデータを送り頂きました。どうやら、書きかけのところで、公開ボタンをおしてしまったのが、オペレーションミスに繋がったよ… 続きを読む »

オペミスで、せっかく書いたブログ記事を消してしまった

先ほどまで、書いていた、「ホンダ インサイト発表内見会に行ってきました とりあえず第1報」というブログ記事をオペミスで、消してしまいました。ちょうど電話がかかってきたので、慌てていたんですが、ショックです。結構時間かけて… 続きを読む »