実は、引っ越しました。

投稿者: | 2009/05/13

皆さん、3ヶ月ぶりのご無沙汰です。

実は、ご報告遅れましたが、4月24日に、二十数年住み慣れた、東京都大田区を離れ、東京都三鷹市に引っ越してきました。

この写真は、引っ越したときに、携帯百景にポストしたものですが、

まだ今も大差が無い状態です。いやぁ、しばらく段ボール箱との格闘が続きそうです。

これでも、大量に捨てたんですけどねぇ、junkとか

大事にしていた8bitのコンピュータとかも泣く泣く捨てました。

カセットテープの山も捨てました。本当は大事なモノだけでも取っておきたかったんですが、選んでいる余裕がありませんでした。

βのVTRも山ほど捨てました。貴重な映像も捨ててしまったモノもあるかもしれません。

レコードもほとんど捨てました。冨田勲さんのサイン入りのレコードは救い出しました。

あと、本、雑誌も大半捨てました。Oh!FMとか、I/Oとか、ASCIIとかも。

でも、整理が追いつかず、アート引越センターさんに手伝って貰いながら、段ボールに放り込んだモノもあるので、何か宝物が出てくる可能性もあります。

何か出てきましたら、ご報告しましょう。:)

そうそう、新しい引っ越し先などお知りになりたい方は、ご連絡下さい。

さすがに面識無い方には教えられませんが。:)

では、また。

実は、引っ越しました。」への1件のフィードバック

  1. がっちゃん

    おーっ、多摩地区の住民になったのね。よーこそ!(笑)

    返信

コメントを残す