9年間ありがとう、そして、これからよろしくね

投稿者: | 2009/05/13

もう昨日のことになります。

9年間親しんできた子とお別れしてきました。(追記:7年と思ってましたが9年の間違いでした)

そう、名前は、ホンダ トルネオ Euro-R。
この子にはいろいろ助けられました。
深夜の呼び出しやら、睡眠不足での出勤などなど。

あまり距離数は伸びなかったものの、思い出深い車でした。
次の乗り手さんにも大事にして貰うんだよ。

そして、

そして、新旧交代式の模様。

次の子にバトンタッチです。

色は同じようですが、微妙に違います。
納車まで2ヶ月ちょい待ちました。
僕としては、初めてのオートマ車ですが、一応、パドルシフトの7速マニュアルもどきのモードもついています。
まだ町では、あまり見かけない車ですが、これからは目にする人も多いでしょう。
まだまだ運転感覚も車両感覚も危なっかしいところですが、これから、末永くつきあっていこうと思っています。

詳細は、また近いうち。

9年間ありがとう、そして、これからよろしくね」への1件のフィードバック

  1. masato

    おー、ナンバーが 6809 だぁ。
    ウチの昭和登録のコンチェルトがそろそろピンチでどうしようか悩んでます。

    返信

コメントを残す