VAIO Pro 11が気になる。

投稿者: | 2013/06/23

初代MacBookAirの修理に6万以上かかると見積もられてから、新しいMacBookAirが出るのをずっと待っていたが、
いざ出てみると正直,新しい MacBookAirにはそんなに惹かれない。
そんな時期に、SONYがVAIO Pro 11なんて製品を出してきた。

液晶もフルHDだし、重さも870gだし、バッテリーも公称11時間持つし、いざとなれば、外部バッテリー(23時間になる!)もドッキングできるし。

気になる点はメモリーが最大4Gなのと、Windows8位かなぁ。Windows8、ほとんど使ったことないし。まぁ、慣れの問題かなぁ。

次もMacのつもりだったんだけど、会社にいる間はMacOSは触れないし、Macじゃなきゃ出来ないことやってないし。

先日銀座方面に行ったときに、AppleStore銀座とSonyビルと両方行ってきたんだけど、今のところ、気持ちはVAIO。

問題は資金なんだよね。(^_^;)

最近、ソニーストアは、残価設定クレジットってのをやっているんだね。

2年後の下取り価格を差し引いて、2年間の分割をするって奴。車では聞いたことあったけど、PCでもやっているんだね。これならちょっと手が出やすいかも。PCなんて2年経つと旧式だし。レンタルしてもいいくらいだし(^0^)。

歯の治療にちょっと出費が予定されているから悩むところです。

妄想するのはただだけどねw

VAIO Pro 11が気になる。」への1件のフィードバック

コメントを残す