VAIO」タグアーカイブ

VAIO Pro 11が気になる。

初代MacBookAirの修理に6万以上かかると見積もられてから、新しいMacBookAirが出るのをずっと待っていたが、 いざ出てみると正直,新しい MacBookAirにはそんなに惹かれない。 そんな時期に、SONY… 続きを読む »

コクーンからの吸出し

りあるまま嬢の日記で、コクーンのデータを吸いだすフリーソフトがあるということを知った。今まではVAIOを買わないとDVD-Rなどに中身を移せないと思っていたので、ちょっとまたコクーンへの食指が動いている。 コクーンチャン… 続きを読む »

新しいVAIO

新しいVAIOシリーズが発表になった。中でも興味があるのは、type U。 VAIO Uシリーズは以前から興味があったが、今回はキーボードまで外しちゃって思い切ったなぁ。 僕は悪筆なので、手書き文字認識は期待できないが、… 続きを読む »